おすすめの旅行情報サイト

ウェルで使いこなす公共の宿

ウェルサンピア、ウェルシティ、ウェルハートピアなどの厚生年金福祉施設は、加入者だけではなく、だれでも宿泊できる公共の宿です。リーズナブルな料金で、快適な設備とサービスを利用することができます。

紅葉のホテル・旅館ナビ

紅葉を楽しむ時に利用したいホテル・旅館を簡単に見つけることができます。都道府県別、人気の地名別に各宿泊施設の特徴を簡単に比較することができます。

全国温泉宿ナビ

全国の格安温泉宿の口コミや宿泊プランなどを比較するのに便利なサイト。都道府県、温泉地ごとに簡単に検索することができます。

クラシックホテル宿泊ナビ

明治・大正・昭和初期に創業・開業された、伝統と歴史を持つ日本のクラシックホテルの宿泊情報が検索できるサイト。

ペットと一緒に泊まれる宿泊ナビ

ペットと一緒に泊まれる宿、ペット同伴可能の宿泊施設を簡単に見つけることができます。都道府県別、人気の地名別に各宿泊施設の特徴を簡単に比較することができます。

コテージ宿泊ナビ

日本全国のコテージ宿泊施設を一覧できるサイト。都道府県別、人気の地名別に各コテージの特徴を簡単に比較することができます。

民宿宿泊ナビ

日本全国の民宿宿泊施設を一覧できるサイト。都道府県別、人気の地名別に各民宿の特徴を簡単に比較することができます。

ペンション宿泊ナビ

日本全国のペンション宿泊施設を一覧できるサイト。都道府県別、人気の地名別に各ペンションの特徴を簡単に比較することができます。

世界遺産をめぐる宿検索

日本の世界遺産を訪れる際に利用したい宿泊施設をまとめたサイト。世界遺産として記載されている、地名、物件名、施設名で宿泊施設を簡単に見つけることができます。

ホテル宿泊予約比較ナビ

ホテル、宿泊施設ごとに、ネット予約サイトを、空室状況、料金、クチコミなどの情報で比較するのに便利です。

おでかけ!素敵な宿泊施設ナビ

おでかけ(国内旅行、レジャー)で立ち寄る素敵な宿泊施設(ホテル・旅館など)の格安宿泊予約情報、クチコミ情報、ガイド。

格安温泉宿ナビ

温泉宿泊施設の格安宿泊情報。空室状況、利用料金、クチコミなどの情報で温泉宿を比較するのに便利です。

楽天トラベルを活用するナビ

楽天トラベルを効率的に活用するためのナビゲーションサイト。

白代の過客

紀行文、旅の記録や感想、旅の途中の風物や人情・・・。